ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ラブライブ!ってマンガじゃないんですか?

何かのマンガで見たと思うんですけど、昔のアキバは食べ物屋が全然無くて空腹で行ってはいけない場所だって表現されてたんですけど、ホントですかね?
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
コレはほんとに現実なんでしょうか。
俺の命は君の物だアスナ。だから君の為に使う
ちょっと見たいアニメがあるのでツタヤに行って来ます。
犬の体重コントロール中もしっかり栄養が取れる