ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

アニメぴあちゃんねるって失敗じゃないんですか?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
新しくアルバムBlue Avenueをリリース↓花澤香菜がコメンタリー付きの新譜視聴音源を公開したそうです。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、マンガのカリスマを無料で読める方法ってありますかね?
どうしても同僚には聞きたくないんですよね。
オレがお前をホントのエースにしてやる
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
福井県のバイオリン教室