ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

動画マンって復帰してないんですか?

どうしてなのか分かりませんが、キョンシーを全部見たくなってツタヤに行ってみたんですけど、さすがにおいてなかったです。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング1位は、巴マミだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続のBD、DVDの予約受け付けが始まったようで、しょかいげんていばんには特典で原作者描き下ろしの新作小説が同梱するそうですよ。これはちょっと欲しくなる内容ですね。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
三重県のギター教室