ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ハーモニーって落ち目ですか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
ラブライブの曲をカラオケで歌ってエントリーすると抽選でポスターがもらえるキャンペーンがあるそうですよ。ラブライバーは行かないとダメですね。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
個人的にはDVDで見れればそれで満足できそうです。
ところで、ワンピースで一番可愛いのはペローナですか?
実は興味があって知りたいんです。
ありえないなんてありえない
これから田村ゆかりのライブDVDを見ますのでこの辺で。
宮崎県のギター教室