ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

NO MUSIC, NO IDOL?って生では見れないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング6位は、痛財布だそうです。
2700八十島がプロデュースする女塾オールスターズと言う女性ユニットのデビューシングルが8月に発売されるそうです。なんでもアイドル×脇見せと言うコンセプトを掲げているそうですよ。そもそも今のアイドルってそんなのあたりまえじゃないですかね。
プロ野球読売巨人軍とアニメの進撃の巨人がコラボ企画を行うそうですよ。7月に4試合にわたって開催するそうです。私は正直野球を絡めずにイベントして欲しいですw
このジャンルって影響ある人が多そうですよね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
できれば土曜日に知りたかったです。
その幻想をぶち殺す!!
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
北海道の結婚相談所