ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズって生で見れますよね?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
モンハンの新作、モンスターハンター エクスプロアに登場するキャラクターで内田真礼が声をするらしいです。コレはモンハンに興味が無くてもプレイしてみないとダメですね。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
多分この辺りは気温が外界よりもかなり高かったでしょうね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
私の死期は近い。ならば私も一人の拳士としてこの生をまっとうしたい。
オタク友達がご飯に誘ってきたので行ってきます。
岐阜県のギター教室