ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ハイキュー!!ってDVDは出てますか?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
MMORPGで呼びかけてみましょうか。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
録画しておいた冬アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
宮城県のパソコンスクール