ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

Fate/stay night [Unlimited Blade Works] 2ndシーズンってアニメ化されてないんですか?

日曜日にテレビを見ていて思ったんですけど、ワンピースって新世界編に入ってからなんか面白くなくなってませんか?
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
男友達には聞かないほうがいいですかね。
かもすぞ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
福岡県のバイオリン教室