ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

五十嵐裕美ってソロデビューしてないんですか?

ネットを見ていて衝撃を受けたんですけど、最近のRPGってダンジョンが一本道だったりするらしいですね。そんなゲーム何が面白いのかわからないんですけど。
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
妹には聞かないほうがいいですかね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
獣医が薦めるフードはネルソンズです