ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

チェインクロニクルVってオススメじゃないんですか?

最近良くあるパターンなんですが、リアルタイムで放送しているタイミングでは気づかずに再放送で見始めて面白さをしるアニメが結構多かったりします。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
これを動画で配信してくれないもんですかね・
ところで、ニセコイのアニメって絵が違いすぎませんか?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
飲みな…。女が泣きわめくのは見てられねぇ…。
これからアニメの評価を調べてみます。
三重県のパソコンスクール