ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

雨宮天って復帰しましたか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
これでもっと二次元に近づけますかね。
運命なんて言葉は、無力を呪う言い訳に過ぎない。
今日もお越しくださってありがとうございます。
石川県の結婚相談所