ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかのライブってすごいですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
クロスアンジュのパシフィコ横浜で行われたイベントの様子がバンダイチャンネルで有料配信されたそうです。
田辺誠一「画伯」が名探偵コナンなどを模写したイラストを公開したそうです。多分タイトルが書いてないとただのメガネのおっさんががいてあると勘違いしますね。
これはオタクの枠を超える出来事ですね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
毛の抜け始めた犬に最初に試してみること