ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

蟲師展って東京ドームをいっぱいにできますか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
2015年期待の続編アニメランキング2位は、銀魂だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
世の中に不満があるなら自分を変えろ!それが嫌なら、耳と目を閉じ、口をつぐんで孤独に暮らせ!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
山形県のパソコンスクール