ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

怪獣酒場カンパーイ!のコンサートに行きたいです

昔から田村ゆかりが好きなんですけど、基本的にあの人がやる役でハズレって思った事がないような気がします。
キャラソンが好きなアニメランキング5位は、うたの☆プリンスさまっ♪だそうです。
鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうです。
ニコニコ超会議2015のコスプレエリアはかなり盛り上がっていたそうですよ。でもコスプレ女性ってあんまりかわいくない人が多いですよね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、クロエ・ルメールとプールに行けるとしたら行ってみたいですか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
バスケがしたいです
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
埼玉県のパソコンスクール