ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

水樹奈々FCイベントって舞台はやってますか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
花澤香菜のキャラで好きなランキング8位は、春上衿衣だそうです。
中国がワンピースなどのアニメを62作品の配信を規制するそうです。なかなかいいかんじですね。このまま中国との繋がりを断ち切って欲しいですね。
ユリ熊嵐のどんぶりとパーカーがオンラインショップのアニまるっ!で発売されるそうです。銀子とるるのイラストがプリントされているそうですよ。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
朝なんだからしょうがないだろ
さっきからどうも思い出せない事があるのでマンガを読み直してみます。
山形県のギター教室