ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

石川由依って復帰してないんですか?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
ニコニコ生放送のアニメぴあちゃんねるでレギュラー陣が視聴者との交流を行う感謝祭が行われるそうです。
四月は君の嘘のクラシックコンピアルバムが2つのアイテムで同時に2週連続上位にランクインしているそうです。あのアニメはかなり良かったですからね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
できれば金曜日に知りたかったです。
あなたは死なないわ、私が守るもの
マンガの読み過ぎで目がつかれたので今日はコレで寝ます。
カニが好きな人の知識