ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ガンスリンガー ストラトスってシリーズものじゃないんですか?

今日の朝電車でちょっと思ったんですけど、ゲームを馬鹿にしている人がいたんです。じゃああんたゲームを簡単にクリアできるのかって思いました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
ドラゴンボールフリーザ変が少年ジャンプ+で期間限定で無料配信するようです。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
こんなに仕事して体調は大丈夫なんでしょうかね。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
マンガオタクに聞いてみましょうか。
お膳立てされた舞台で戦えるのは正義の味方だけよ。泥被る気ないならやめちゃえば?
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
大分県のパソコンスクール