ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

To LOVEる-とらぶる-ダークネスって初回限定版はないんですか?

たまに原作は素晴らしいのに、アニメになったら全てがぶち壊しになる作品とかありますよね。あれにはかんべんして欲しいです。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
声優の小野大輔が初のワンマンライブを日本武道館で開催することが決定したそうです。2016年1月16日、17日だそうですよ。詳細などは今度発売されるミニアルバムに案内があるそうです。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
浪花節だぜ、まったく。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
新潟県のバイオリン教室