ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

長谷川明子ってアニメイトで買えないんですか?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング1位は、チーズ(アンパンマン)とカバオくん(アンパンマン)と銭形警部(ルパン三世)だそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
Facebookで見かけたんですよね。
死んだ者への未練など無意味 死なせない為に戦うのみ。
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
岩手県のバイオリン教室