ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

寝るふ本部ってシリーズものじゃないんですか?

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
2015年期待の続編アニメランキング5位は、東京喰種だそうです。
東京の杉並アニメーションミュージアム赤塚不二夫産の生誕80年を記念したアニメ展が開催されいているそうです。
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
ここを目指すのも良いかもしれません。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
イラストレーターの先輩に聞かれました。
僕は新世界の神となる
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
秋田県のギター教室