ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ガンスリンガー ストラトスって落ち目じゃないですよね?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
ヤフーがユーザーの表情を読み取ってアバターの表情や動きが変化するなりきろいどと言うアプリを配信開始したそうです。
ガンダムUCファンがニヤッとするようなアイテムが登場したようです。本体にスリットが入って発光するマウスが発売されたそうです。
それでも我々は戦い続けるのだ!
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
誰から聞いてきたんだったかな。
生きろ。そなたは美しい。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
滋賀県の結婚相談所