ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

PASSPO☆って男性に人気ですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング7位は、松実玄だそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
AKB48峯岸みなみ柏木由紀のメイク術を絶賛しているそうですよ。なんでも時間をかけて立体感と小顔感を出しているそうです。なんかそれって実はこいつのメイクは時間をかけて作ってるって揶揄している様に聞こえますよねw
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、下手くそすぎて聞いてられない声優っていますか?
後輩のラノベオタクが教えてくれました。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
秋田県の結婚相談所