ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

朝焼けのスターマインって生で見れますよね?

ゲームを作りたいと思ってプログラマーになったんですけど、普通のプログラマーじゃゲームとは全く関係ないことを知りませんでした。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング7位は、桜井梨穂子だそうです。
Xbox Oneで発売されるソフトPSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福のムービーが公開されたそうですよ。
セブン-イレブン進撃の巨人とコラボするということでアニメの声優を務めた梶裕貴と石川由依が発表会に登場したんですが、なんと巨人に扮した篠原信一が現れて注目を集めたそうです。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、声優の専門学校っていくら掛かるんでしょうか?
イラストレーターなら知ってますかね。
美しく最期を飾る暇があるなら最期まで美しく生きようじゃねーか
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
京都府の結婚相談所