ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

シューティングガールってユニットを組んだことはありますか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
大阪梅田のビッグマン前の広場で猫好きが大喜びするであろうイベントが開催されました。拡張現実の技術を利用したものだそうですよ。
秋葉原にあるキュアメイドカフェでアニメのえとたまのコラボが行われているそうです。キャラクターをイメージしたメニューが提供されているそうです。
さすがにこれは腐女子の力を持ってしてもなんともなりませんかね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
同志なら知ってますかね。
バスケがしたいです
また明日も読んでくださいね。
ペットショップで売っているドッグフードを食べなくなったら