ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

痛すぽって生では見れないんですか?

とらのあなにポイントの交換に行ったんですけど、絵師に詳しくなかったら選ぶ基準がいまいちわからないですよね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング1位は、おたんこナースだそうです。
新しくスタートするうしおととらのアニメの声優に畠中祐、小山力也などが起用されたようです。他にも有名な声優がたくさん出演するみたいで楽しみです。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
アニオタに聞いてもわからないですかね。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
また明日もお越しください。
富山県のギター教室