ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

戸松遥ってDVDにはなってないんですか?

今日仕事から帰って来ていつもどおりネットをしていると母親からズーキーパーの対戦をして欲しいとLINEが飛んできました。何かのイベント中だったみたいです。
少年漫画の設定あるあるランキング3位は、主人公のカリスマ性にひかれて続々と仲間が集まるだそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、シドニアの騎士2期はいつ放送されますか?
上司に話を振ってみるとどういう反応されますかね。
俺はフリーしか泳がない
録画しておいた秋アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
鹿児島県のパソコンスクール