ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ちはやふる実写化って初回限定版はありますか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング1位は、ゲーム機を肌身離さず携帯しているだそうです。
鷲崎健がMCのトークショーイベント、鷲崎ジャングルに人気女性声優の上坂すみれが登場するそうです。
乙女新党が東京、原宿のカジュアルブランドスピンズとコラボするそうですよ。他にもシングル特典会イベントも行うそうです。
これは声優オタクに取っての重大ニュースですかね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
何だお前はのらくろみたいな顔になりおって!いっそ右目も揃えてこい!
今から友達にブルーレイを借りに行ってきます。
栃木県のギター教室