ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトのグッズはネットで買えますか?

最近スマホゲームにハマってしまってずっとゲームをしているのでバッテリーの減りがすごく早くなってしまいました。
つり目が可愛いアニメキャラランキング8位は、中野梓けいおん!)だそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、堀江由衣さんって身長はどれくらいですか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
お前が戦力にならないと俺が判断した
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
長崎県のバイオリン教室