ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

プリパラって初回限定版はないんですか?

そういえば昔ヒカルの碁が流行っていた時に囲碁を始める子供が増えたらしいんですけど、当時の子供達は今もまだ囲碁を続けていたりするんでしょうかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
橋本環奈がニコニコ動画での料理番組の発表会にに出席したそうです。この番組で司会をするそうなんですけど、料理の勉強をして女子力を上げたいと言っているそうです。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、厨二病って誰が言い出したんですか?
できれば日曜日に知りたかったです。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
山梨県のバイオリン教室