ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

春奈るなって劇場版はないんですか?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング2位は、アナゴさん(サザエさん)とセル(ドラゴンボール)だそうです。
新潟の古町にあるドカベンの像が作者の水島さん側から撤去の申し入れがあったそうです。この手の問題ってドロドロするからめんどくさそうですよね。
SKE48のドキュメンタリー映画アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48が大ヒット公開中と言うことでファンからの要望で新潟でトークショーを行ったそうです。
きっと周辺は振動で少し地面が沈んだんじゃないでしょうかw
ところで、鹿児島市天文館にあるアニメイトのカゲプログッズは無くなるんですか?
イラストレーターの先輩が教えてくれました。
朝なんだからしょうがないだろ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
車でのお出かけに役立つ高速道路のドッグラン情報全国版