ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ファントムオブキルって落ち目じゃないですよね?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング1位は、黒猫(五更瑠璃)だそうです。
5月に淡路島の洲本市で淡路島ポップカルチャーフェスティバルと言うコスプレの祭典が開催されるそうです。レイヤーが待ちに繰り出すそうですよ。人に迷惑をかけずにみんな楽しめるイベントにして欲しいですよね。
栗原類が絵本のリズ・クリモのちいさなセカイの翻訳をするそうです。この人最近見ないと思ったらこんな仕事をしていたんですね。
そろそろ全国区ですかね~
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
アニメーターの後輩に聞かれました。
男と女は分からないわ、ロジックじゃないもの。
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
秋田県のパソコンスクール