ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

GYAO!ってブルーレイになってないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング10位は、マスオ(サザエさん)とジャムおじさんアンパンマン)だそうです。
声優の門脇舞以がフリーで活動を開始したそうです。同様にフリーで活動する清水愛儀武ゆう子世戸さおり成瀬未亜らと立ち上げた相互プロフィールサイトウィズ!を公開したそうです。
秋葉原のライブハウスで深夜のアイドルイベントが開催されるそうです。なんでも外国人旅行者を対象にした新しいマーケットの獲得を狙っているそうです。日本のオタク文化は世界に通用しますからね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
また戦争がしたいのか あんた達は!
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
静岡県のバイオリン教室