ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

シドニアの騎士 第九惑星戦役ってブルーレイになってますか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
少年漫画の設定あるあるランキング1位は、のんきな主人公が実はすごい能力を持っているだそうです。
境界の彼方の劇場版公開を記念して映画のパネル展が開かれているそうです。声優のサイン入りポスターやファンの交流ノートなどがおかれているそうですよ。
もののけ姫お主題歌を歌った米良美一クモ膜下出血で緊急手術を受けていたことがわかったそうです。そういえばこの人って最近めっきり見なくなりましたね。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、主人公が高校2年のマンガってありませんか?
コレさえ知ってればアニメを制作出来ますかね。
クララが・・・クララが立ってる!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
大分県のパソコンスクール