ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

早見沙織って吹き替えはやってますか?

最近のアニメって深夜の時間帯でもエロとかグロでかなり規制されますよね。不自然なブラックアウトやホワイトアウトはかんべんして欲しいです。
キャラソンが好きなアニメランキング3位は、<物語>シリーズだそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
アイドルマスター シンデレラガールズのメンバー14人全員がキーホルダーとストラップになるそうです。つままれ姿でかわいいそうですよ。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、アニメでバッドエンドものの王道って何ですか?
理由は分かりませんが非ヲタが教えてくれました。
オレがお前をホントのエースにしてやる
また明日もお越しください。
訳ありスーツなら普通より安く買える