ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

Yun*chiってレアですか?

ふと同級生に声優の卵とかになってる人がいないか探してみようかと思い始めました。もちろん目的は有名声優に会いたいだけなんですけど。
少年漫画の設定あるあるランキング8位は、戦いの中で死んでしまっても生き返るだそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
アイドルグループのLADYBABYが新メンバーの募集をしているそうですが、なんと募集しているのは小型犬だそうです。もう意味がわからないですね。
これこそオタクが本領を発揮するべきことですね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
どうしても女性には聞きたくないんですよね。
あいつが無茶をするたびたまらなくなる。苛ついて、揺らいで、遠ざけた。そのくせ放っておけなかった。あいつを信じてやれなかった。それが、俺の弱さだ。必ず行く。後生だから無事でいろ。
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
埼玉県のパソコンスクール