ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

五十嵐裕美のライブに行ってみたいです

最近はアニメを1クールまとめて見ることが多いのですが、それだとリアルタイムに話題にはついていけないですね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
animelo mixが水樹奈々田村ゆかりのボイスと壁紙の配信をスタートしたそうです。自分の彼女やメイドになりきった設定の声が聞けるそうですよ。
歌手のMay’n声帯ポリープの悪化で現在開催中のツアーを中止することが決まったそうです。治療に専念した8月の武道館で復活を目指すそうですよ。この人の歌は好きなので早く元気になって欲しいですね。
そんなのオタクにまかせておけばいいんですよ。
ところで、声優じゃなくてアイドルになって欲しかった人って誰ですか?
専門学校生なら知ってますかね。
いけ!シモン! お前のドリルで天を突けぇぇぇッ
今日は友だちとオタク集会があるのでこの辺で。
生命保険が高いならコレを確認