ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

藍井エイルってアニメ化されてないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング9位は、脇役なのに人気だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
オンラインゲームで有名なガンホー・オンライン・エンターテイメントが未成年の高額決済問題に対する啓発活動でガラスの仮面のキャラクターを使った啓発サイトを公開したそうです。そもそも分別の付かない子供にスマホを与えるのが問題だと思いますけどね。
ほんと2次元が好きなんですよね。
ところで、初心者にオススメのBLマンガは何ですか?
掲示板に書き込んでみましょうか。
貧乳はステータスだ!希少価値だ!
古いアニメをブルーレイでリメイクして欲しいですね。
京都府のギター教室