ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

林原めぐみってアニメじゃないですよね?

最近ってソーシャルゲームからアニメになるパターンがありますけど、個人的には結構面白くないことが多いです。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
ハリセンボン近藤春菜が東京都内でベイマックスMovieNEXの発売記念CMを撮影したそうです。
東京で開催されたゴスロリ系のファッションイベント「Brilliant Star☆デコレーションズ Vol.8 少女天使」に17才教教祖の井上喜久子がゲスト出演したそうです。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
マンガを読んでたらご飯を食べてるシーンが有ってお腹すいてきました。
秋田県のパソコンスクール