ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

沼倉愛美ってとらのあなで買えますか?

最近食べ物系のマンガでかなり人気になったトリコですが、リーガルマンモス編の時はかなり肉を食べたい衝動に駆られました。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
ファイル共有ソフトを使ってマンガやわいせつ動画をネットに公開していた神奈川の私立高校の非常勤講師が逮捕されたそうです。毎度の事ですがなんでこんなアホが教師なんでしょうね。
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、浜松でジブリグッズを取り扱っているお店ってありますか?
できれば日曜日に知りたかったです。
てめェのペースで、やりゃいいんだよ。「自分」を殺すな。
いつも読んでくれてありがとう!
車の買取価格を上げる方法