ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

夢みるアドレセンスって続編ですか?

よく2chとかでアニメの名言とかを見かけることがありますけど、そのネタ元のアニメを見たことがなかったらなんとなく負けた気分になりますよね。
キャラソンが好きなアニメランキング6位は、クロスアンジュ 天使と竜の輪舞だそうです。
タレントの菊地亜美ぱすぽのメンバーの枕営業騒動に対してツイッターで誰も信じてないと思うなどの発言をしたらしいけど、むしろ一般人からすれば枕営業がないなんて信じてないですよねw
女優の木村佳乃が映画 ひつじのショーン~バック・トゥ・ザ・ホーム~のスペシャルサポーターに就任したそうです。その関連で洋画のテレビCMにも初挑戦するそうですよ。最近色々と見かけることが多いですよね。
これを一般人はどう思うんでしょうね?
ところで、アニメで2期以降の制作会社が変わる事が有りますか?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
本当に大切な記憶ってなあ,何回電源切ろうがブレーカーおちようが飛ばねーよ
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
愛媛県のバイオリン教室