ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

園田海未って女優ですか?

昨日友達と話していたんですけど、アニメにあまりにもリアリティを求めるのは滑稽ですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
NMB48山田菜々オリエンタルラジオ中田敦彦が監督をするアニメで声優に初挑戦するそうです。なんか色々心配になる組み合わせですよね。
週刊プレイボーイのグラビアに登場した謎の美女のたけうち亜美が実はほんとは男だった事がわかったそうです。これってある意味巧妙な詐欺ですよね。
もう少しすると実写化されそうな感じですよね。
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
人間の最大の弱点はあきらめることだ。
いつも読んでくれてありがとう!
北海道のパソコンスクール