ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

孤独のグルメって武道館をいっぱいにできますか?

私だけなのかどうか分かりませんが、内田真礼の声と浅野真澄の声って似てませんか?なんかいつも聞き間違えてしまいます。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
シンフォギア3期の戦姫絶唱シンフォギアGXでキャラソンが全8枚リリースされるそうです。新キャラの声優は誰でしょうね。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
人の夢をばかにするな。
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
石川県のパソコンスクール