ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

ニコ生ってOVAになってますか?

なんとなくばらかもんを見始めたのですが、あの子供の声って実際に子供が声優をやってるんでしょうかね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
GRANRODEOが結成10周年を記念したワンマンライブを幕張メッセでかいさいすることが決定したそうです。なんでも女性限定、水着着用必須の席があるらしいです。なんかそれだけ聞くと変な感じですよね。
黒子のバスケの帝光中時代のキセキの世代のミニフィギュアが発売されるそうで全7種類だそうですよ。
これは心配したほうが良いのかどうなのか…
ところで、アニメで代表的な二重人格キャラってだれでしょう?
イラストレーターの友人に聞かれました。
もう いいよね 私 頑張ったよね もうゴールしていいよね
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
鳥取県のギター教室