ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

VAMPIRE HOLMESって劇場版はありますか?

ちょっと残念なことがありました。油断して窓際においてしまっていたCDに雨がかかってしまって初回限定パッケージが汚れてしまいました。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング5位は、秋山澪だそうです。
けいおん!平沢唯の声をした豊崎愛生が朝の情報番組のチャージ730!でお天気お姉さんとして起用されたそうです。まさかの抜擢ですね。
大島優子がインスタですっぴんの自撮り写真をアップしたそうです。なんで別に綺麗でもないのにわざわざ晒したがるんでしょうね。
やっぱりアニメが一番ですかね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
声優学校生の後輩に聞いてみましょうか。
人、ラブ!俺は人間が好きだ!愛してる!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
大阪府の結婚相談所