ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

食戟のソーマってラノベじゃないですよね?

昨日Huluかdビデオを見ていたらコブラのアニメがありました。懐かしくてついつい見てしまいました。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
アイドルグループのアイドリング!!!を卒業した長野せりなが今後は声優を中心に活動するそうですが、目標は田村ゆかりと言ってるそうです。なめんなこの野郎ってかんじですね。
それが声優!に登場する新人声優のユニットイヤホンズがデビューすることが決まったそうです。実際に新人声優が役を演じることで話題になってますね。
なんかアニメの話ばっかりしてますね。
ところで、オタクを周囲にカミングアウトしたのって何歳ですか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
私の道は私が決める。それだけは間違いない事実よ。
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
島根県の結婚相談所