ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続って萌えないんですか?

ちょっとした重大発表です。実は妖怪ウォッチを見たことがありませんw
キャラソンが好きなアニメランキング1位は、けいおん!だそうです。
春奈るなのワンマンライブにラッキィ池田が参加するそうですよ。なんでも春名さんからの熱烈なラブコールがあったそうです。ちょっとどんな感じになるのか見てみたいですね。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
きっと周辺はちょっと揺れてましたね。
ところで、殺せんせーとドラゴンボールの悟空はどっちが強いですかね?
あまり意味はないですが知ってみたいんですよね。
その幻想をぶち殺す!!
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
兵庫県のバイオリン教室