ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

木戸衣吹って男性に人気じゃないんですか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
花澤香菜のキャラで好きなランキング2位は、常守朱だそうです。
アニメで放送されている暗殺教室の新キャラ設定画が公開されたそうでラッピング電車も運行されるとのことですよ。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、艦これのアニメは何期まであると思いますか?
アニメーターの先輩が教えてくれました。
不自由と不幸はイコールじゃない!
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
滋賀県のバイオリン教室