ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

妖怪ウォッチってレアですか?

最近は昔ほどマンガを集めなくなってきたので毎月の使うお金がちょっとずつ減ってきてその分がライブとかに回ってる気がします。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
テラフォーマーズのデフォルメマスコットがゲームセンターなどのプライズで出るそうです。でもあれを欲しい人っているんでしょうか。
個人的にはブルーレイで見れればそれで満足できそうです。
ところで、らんまに出てくるキャラってシャンプーが一番可愛いですよね?
これさえ知ってれば自分でフィギュアを作れますかね。
駆逐してやる!
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
焼肉屋より美味しい自宅で食べる焼肉