ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

小惑星「シノハラ」って成功じゃないんですか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
少年漫画の設定あるあるランキング10位は、冒険をすると大体道に迷うがなんやかんやで無事に目的地につくだそうです。
中野セントラルパークのICTCO(イクトコ)でマンガトークイベントが開催されるそうです。マンガやアニメをもっと盛り上げて欲しいですね。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
これはアニオタに取っての重大ニュースですかね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
アニオタに聞けば分かりますよね。
ありえないなんてありえない
これからアニメの評価を調べてみます。
島根県のパソコンスクール