ひだまりパニック

のんびりした様に見せかけて驚きの連続

宮野真守ってどこで買えますか?

そういえばここ何年か仮面ライダーシリーズを見なくなってきました。最後に見たのはフォーゼですね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
個人的には動画で見れればそれで満足できそうです。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
これでもっと二次元に近づけますかね。
双方動くな!動けば王蟲の殻より削りだしたこの剣が、セラミック装甲も貫くぞ!
新しく読むラノベを探しに行って来ます!
山梨県の結婚相談所